2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Haman\'s World④ -店員さんシリーズⅡ-[無料動画]

Haman\'s World④ -店員さんシリーズⅡ-[高画質で再生]Haman\'s World④ -店員さんシリーズⅡ- [情報商材] [アダルト動画]...

Haman\'s World④ -店員さんシリーズⅡ-
ENTER

『店員』に関してネット上の反応はこんな感じでした。

5/30 15:20
ちょうどその時、 店内BGMで「AIR」が流れだして、店員がやってきて「国歌です。ご起立ください」と言ってキモオタ三人衆はスッと立ち上がった。 AIRすげーって思ったけど、店員もすげーって思った。
5/30 15:11
シャンプー中、店員さんが後頭部を洗う際、頭を持ち上げながら洗ってくれます。 その時、自分で頭を持ち上げて、その状態をキープしてしまいます。 詰まっているものがない分、頭は軽いと思うのですが、それでも重いのではと申し訳ない気持ちになります。
5/30 15:06
俺メールしててな、それであの店員さんが、お会計して下さいって。あっじゃぁカードで払いますから、じゃサインしてくださいっていって。サインしますわってバーッて書いてパッて渡したんよ。店員さんがいっこうに動かんのよ。ちょっと笑ろとんねん。
5/30 15:03
コンビニの店員さんも気遣ってくれて、飲食物と一緒の袋に入れないところが多い。
5/30 15:01
そしてもう1つヤバかったのが店員の接客態度 コンビニとか携帯で喋りながら片手間で接客するし、 飲食店も店員が座って野球見てたり、 なんか食べて店員同士でお喋りしてたりする。
5/30 15:00
「話しかけてもらえる客」になるためには店員に自分の顔を覚えてもらう必要があります。顔を覚えてもらうには、 まずは頻繁に訪店すること。人気店に月に1回程度では、よほどインパクトのある客でないと覚えてもらえません。
5/30 14:56
あっ、ジョイフルの店員さんに「ハイハーイ」は通用しない事が分かりましたw 後は太鼓さん次郎の創作譜面を見ました。
5/30 14:52
店員さんが「助かりました!」て感じで目合わせてくるから。 261 : 名無しさん@涙目です。
5/30 14:51
普段は飲まないんですが、店員さんも韓国人だし、お客さんも日本人のほうが少ないので、雰囲気があって良いんです。 ユッケジャンも辛くておいしーですよ。
5/30 14:50
岐阜県岐阜市(株)オワリヤ楽器店員ゆりです。 台風一過、久々の晴れですがものすごい突風が吹いています。 飛ばされる帽子、 倒れる自転車、 お猪口になる日傘。 こりゃ大変です。 街路樹の細い木が倒れていました。 元通りになればいいんだけれど。
>


テーマ : アダルト動画情報-まとめ-
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR